【告知】5/7(日)四日市『輝く女性起業家ネットワーク』のイベントに参加します! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

 

5/7は、マイクを持ってお話します! 

育児中のワーキングママさんに ぜひ聞いてほしい!

ゴールデンウイーク最後の日曜日.四日市にて 浅野夏悠がマイクを持って話します!笑

5/7(日曜)女性企業家による企業家支援のイベント!!

『shining woman 華伝爛漫』に参加します。

このイベントは、
『輝く女性起業家ネットワーク実行委員会』が主催するもの。参加無料です!!

 

お仕事に興味あるヒト、働いてないヒト皆さんへ

突然ですが…。

『起業って、難しい』と思いますか?
起業するのに、必要なものって、何でしょう?




■忙しい毎日でも、目標を見失わないためのツール、それが手帳。



私は大卒後、通信事業会社で企画営業の職に就いていました。
結婚をきっかけに退職した私は専業主婦となり、出産・子育てを経験。

 


そんな中、趣味で始めたテニスで成績を収め、
テニスコーチとなって15年、2000人以上の多くの優秀な生徒を育成してきました。


忙しい家事・育児に忙しい主婦業の傍ら、始めたテニス。

選手としても、勝ち進めば勝ち進むほど、厳しい試合も全国大会遠征も増えていきます。

楽しいけれど、毎日が忙しすぎて大変で…。
 

そんな私が、目標を見失わずに進み続けてこられたのは、

1冊の手帳のおかげでした。

 

どんなに忙しくても、

次に自分がやるべきことをきちんと整理して、←見積もり力をつければ、安心して取り組むことができる。

どんなにあわただしくても、手帳を見れば、気持ちをフラットに保つことができる。


家族や子どもと仲良く過ごしながら、

目標に向かって毎日進んでいく実感が得られる。

 

image

 

私は「手帳の持つ力」に魅了され、「時間管理や生活管理に手帳を使うと こんなにもサクサクこなせる!」ということを実感。

「手帳術」の形で皆さんにこの素晴らしさを伝えていきたいと思い、

タイムマネジメント手帳術の講師として起業することになったのです。
 

 

現在は、全国各地に招致されて手帳術を伝える傍ら、

進むべき道に迷う女性に向けて、

自分の得意なことを探す「強み発掘」なども行っています。

 

 

家族を大事にしながら、
たくさんの女性と縁をつないで、

テニスと手帳を毎日楽しみながら過ごす日々。

 

これは『私だから』、実現できたのではない。

コツさえつかめば、あなたの身にも起こることなんだと伝えたいんです。


 

 

あなたも、「毎日の時間を増やす」手帳術を体感しませんか?


 

5月7日、四日市市トヨタホーム三重株式会社で行われる

女性起業家による起業家支援のイベント、

『shining woman 華伝爛漫』に参加します。

このイベントは、
『輝く女性起業家ネットワーク実行委員会』が主催するもの。

 



起業に関心のある方、
起業を目指している方、
実際に起業後に悩んでいる方を対象に

今活躍している女性起業家たちが直接お話をする場を設けます。
 


会場には、様々な形で起業をし、
すでに活躍している起業女性が15人集まります。

あなたの望む未来の形が、そこにきっとあります。

 

 

本気で起業を目指したい、考えたい人、

実際に起業をしてみたけれど、しっかりビジネスにレベルを上げたい人。

ぜひ会場に足を運んで、刺激を受けてみてください。

 

image

私は、「目標に向かって進んでいきたい女性」に対して、

手帳術と、強み発掘のご紹介を行っています。
 

手帳を持ってお越しくださったら、

あなたの手帳を無料でチェックして、お話も伺います。


 

また、起業女子の座談会の講師も担当しますよ!

起業女子座談会
 テーマ: 
起業ママさんのメリット・デメリット 〜 成功したければ知っておきたいこと


 時間 : 午前の部 11:00 〜 11:50   午後の部  13:30 〜 14:20

 

 

 
会場で、ぜひあなたの笑顔を見せてください。
起業の、ほんの少しだけ先輩として、お待ちしています!
 
日時  平成29年5月7日(日) 10時〜15時
場所  トヨタホーム三重株式会社本社3階会議室
     四日市市十七軒町9番1号 地図はこちら
主催  輝く女性起業家ネットワーク実行委員会
後援  四日市市、四日市商工会議所

イベントHP 
http://swt-mie.com/index.html