見えないものが憑いていたハナシ② | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

手帳を使ってタイムマネージメント💕
手帳術講師の浅野夏悠です。
 
 
 
 
見えないものが憑いている!
昨日の続きがありましてーー。
 
 
 
セミナー中に、稲垣佳美さん(講師のセンセ)が
 
今度は、まごすけさんに、
 
「メンバー全員の、龍穴風ヒーリングして!」
 
{DA49A54F-2E2B-4083-9EDF-1BDDA71FC6B8}

 
 
龍穴風ヒーリングとは
・現実を動かす
・ただ 上手くいく!を促進する
効果のあるヒーリングだそうです。
 
 
 
 
その後
もっと良くなるための
アドバイスを受けとりました。
 
 
浅野夏悠は、
「でんぐり返し3回でした。」でした。
昨晩 布団の上で!    連続3回!!
ちょっとフラフラ  チーン
 
{4482F498-1039-43EE-8BC7-18977C6C91DE}

さらに、数秘術というワザをお持ちの
まごすけさんに、鑑定してもらった結果!びっくり
 
 
 
なんで そんなに わかるの?
 
私より、まごすけさんの方が
 
私を知っている…滝汗ポーン笑い泣き
 
 
数秘術って、
生まれた時につけてもらった名前(ひらがな)
生年月日で、
出してもらった数字で、
色んなことが わかるみたいです。
 
内容は、恥ずかしくて 
あんまり言えないけど
 
 
ズバリ的中!ちゅーデレデレ
 
数字から わかることが、イチイチ納得!!
 
恐るべし 数秘術!!
 
生まれもっての変えられない宿命(性格)
 
だから、迷わず、自分の
 
「強み」をいかす(認める)生き方をすれば
 
うまくいく!!ってコトなんだ〜口笛ラブ
 
まごすけさん、ありがとうございましたとびだすうさぎ2
 
 
 
除霊もしてもらったし、
数秘術で 自分のコトわかったし
 
セミナーで、仕事の進め方
勉強して気付きいっぱいだしカナヘイハート
 
 
 
私の この 凄いパワーラブラブグリーンハーツラブラブ
 
あなたにもお分けしますから気合いピスケ
 
手帳術セミナーで お会いしましょうカナヘイハートとびだすうさぎ2
 
{D3E993F9-B770-493F-851A-7542029C3289}
 

恋愛も仕事も家事も育児も 手帳でカスタマイズ ♡

タイムマネジメントが出来る手帳術!!

 

希望日をメッセージ欄にお願いします!

*      3/11 (土)  10時〜12時
*      3/14 (火)  14時〜16時
*       場所は 鈴鹿か四日市のカフェ予定
*       参加費 3000円
           (春からは値上げいたします)
*        丁寧な書き方アドバイス、
           グループワークなどもあり、
           少人数でのお茶会方式♡
 
*募集終了しております。
 
 
 

♡浅野夏悠♡