見えないものが憑いていたハナシ① | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

おはようございます〜 カナヘイピスケカナヘイきらきら
 
やらねばならない事は 手帳でサクサク  カナヘイハート
本当にやりたい事に時間を使おうカナヘイきらきら
タイムマネジメント手帳術 講師   つながるうさぎ
 
 
浅野夏悠です。
 
 
 
 
あなたは、見えない世界 信じます〜??
 
私は、占いとかも そんなに気にしないヒトで。
 
 
 
 
でも! ついに! 昨日!!
 
 
ぱんださんに!!←誰?って思われた方、
 偉大なるぱんださんのブログをチェック!
 
 
 
ツイテたから カナヘイハート
 
 
いや、憑いてたんで。  あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
私の除霊をしてもらいました♬ ラッキー♬
 
{13D727BA-3C94-4747-88E5-3EE6B9E36F8B}

 
 
 
昨日の自己プロセミナー、
大阪まで行って ホンマによかったーーお願いお願い
超成果  カナヘイピスケカナヘイきらきら
 
 
{A90CC3B1-4823-41CF-80A7-ED8F2B2AEE1D}

 
 
ことの発端は、
昨日の、
自己プロデュースセミナー中に、
稲垣 佳美さん(講師のセンセ)が、
 
 
 
 
「ぱんださん、
この部屋の中に 憑いてる子いる?
それなら、はらってあげてよ〜♬」
 
 
 
 
 
のフリに、ぱんださん、
おもむろに メンバーを見回して、
 
 
「ざっと見たところ…3人ですかね。」
 
 
きゃー😱誰々〜?って カナヘイびっくり 騒いでたら、
 
 
「村尾さんと……Σ(-᷅_-᷄๑)  浅野さん!」
 
 
ひええ〜〜マジに!?
私に憑いてるの?? 誰が??
 
 
 
貧しい踊り子が、
周りの上流階級の踊り子についていけず、
自分に自信がもてず苦労したのち→絶望
→身体壊す→亡くなる。
 
 
 
やってる事に成果があっても、感じられない。
自分を活かせる場に上がりきれず、
その場で踏みとどまってしまう。
 
 
 
『もっと活かせる可能性を閉じてしまってる』
 
そんな状態だったと見てもらいました。フムフム。
 
 
 
 
でもねー もう大丈夫!!
 
ぱんださんが除霊してくれたデレデレ
 
 
 
これからは、【自分を活かせる場がわかる!】
【もっと 自分を活かせる場へいける!】
 
 
{4847389C-EBE3-449E-BF69-F39E373012CA}

 
 
ぱんださん、ありがとうございました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は、なーーーんにも心配しなくていいって!!
ココロのままに、
これから ガンガン活躍できちゃうよ♡
 
 
なんとなんと!
昨日は、ぱんださんのお弟子さん、
まごすけさんにも お世話になりまして〜〜カナヘイきらきら
 
この話は ブログ②に続きます。
 
アドバンテージ フォー ユウ つながるうさぎつながるピスケつながる花1