術後2年半検査part1 | リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

大好きなファッション、食べ歩き、ネイルetc.日々の生活記録。

2009年11月に乳がんが発覚してからはその治療記録も加わりました。

今日は一日休みを頂いて、朝から術後2年6ヵ月検査(前半)に行ってきました。

血液検査・胸部レントゲン・子宮体癌検査です。

体癌の検査は前回出来なかったので、今回再チャレンジでしたが、また出来ず…

先生から

また次回6月の時に今度は別の先生で予約を取って検査を受けてみてください。

と、言われました。

手を変えると(笑)すんなり入ることもあるそうで…

私が悪いと思うんです、ごめんなさいね、と言われ恐縮してしまいました。

また、最近生理があっという間に終わってしまうと伝えたら

女性ホルモンの値を調べてみましょうということで、検査内容を追加してくれました。

でも、来週結果を聞くのは乳腺の主治医だからなぁー。

さらっと結果を言われて終わりになりそうな気がします(笑)

12月だから??

何となく病院が混んでいて、いつもより待ち時間があった気がします。


そして検査後は、前の勤務先の友人とランチの約束をしていたので銀座へ。







最後のデザートはワゴンサービスで選べたのですが…

全部ラブラブ選びました~

ブヒブヒブタ

お腹一杯で、夕食も食べられないあせる

それに変な風邪を貰ってきたのか、帰宅してから咳が出始めました。

早く治さないと~DASH!

また来週の検査日も休みを取ったので、のんびり行ってこようと思います。

Android携帯からの投稿