クリスマスコフレ | リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

大好きなファッション、食べ歩き、ネイルetc.日々の生活記録。

2009年11月に乳がんが発覚してからはその治療記録も加わりました。

ルナソルのパーティコフレ2012を今更ながら購入。






予約が大変そうで、毎年諦めていたのですが・・・

購入された皆様の口コミを見ていたら、今年は欲しくて仕方が無くなりまして

定価のサイトを見つけてポチっとしてしまいました(笑)

期間限定だったのか送料も無料で、ラッキー☆

内容はコチラ

・オリジナルポーチ
・パーティアイズ シャイニーゴールドブラウン
・クリーミィチークス ベージュレッド
・フルグラマーグロスN シャイニーゴールドベージュレッド
・ハイスタイライズマスカラN クリアブラック







ブラウンとゴールドの組み合わせ、大好き~~っっ萌

そういえば、去年のマジーデコのコフレも同じ組み合わせだったような・・・

お気に入りすぎて使えなくて、一年眠らせてしまっていた汗 涙






あれ???

見た目、ほぼ同じぷ