初当選(^^)v | リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

大好きなファッション、食べ歩き、ネイルetc.日々の生活記録。

2009年11月に乳がんが発覚してからはその治療記録も加わりました。

しばらく前に登録したRipre。


ぜーんぜん当たらないな、つまんないな(笑)


と思った矢先に当たった~♪


一枚ぺろんと送られてくるのかと思っていたら


現品が届いて、なお嬉し~~~いっっドキドキ


ちょうど乾燥がの気になり始める季節にありがたい当選。


クオリティーファーストの『クイーンズプレミアムマスク』です。


じゃじゃーーーん

 

 



 


 

開けてみましょう♪

 

 



 


 

うまく撮れていないのですが、たっぷりと美容液に浸されているのが


見えますでしょうか?


美容成分は驚きの50種類!!


早速お風呂上りに使ってみましたが、マスクのシートが分厚くて


しっかりと顔を覆ってくれます。


美容液がひたひたなもんで、顔から冷えてきますけど(笑)


ちなみにこのシートはmade in Japanのピュアコットン100%


だそうですよ。


日頃、韓国製の超・超激安パックを使っているのですが、潤い感が全く違いました。


このシート一枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たすそうです。

朝顔が突っ張って目覚めるという事もありませんでした。


お肌のお手入れが簡単に出来るのは、とーっても助かりますよね(^^)


こちらの製品は明日、11月26日に新発売されるそうです。

30枚入りで2,940円。

お試ししやすい価格も良いですね。


エイジングケアに、保湿は一番大事。


良かったので、母にもプレゼントしたいと思います音譜



Ripreモニターに参加中 クイーンズプレミアムマスク