素敵な会になりますように☆ | リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

大好きなファッション、食べ歩き、ネイルetc.日々の生活記録。

2009年11月に乳がんが発覚してからはその治療記録も加わりました。

今日はオフ会ですね音譜

私も参加を楽しみにしておりましたが…

先日の体調不良が『インフルエンザ』でしたので叫び

欠席させて頂く事となりました…

残念ですしょぼん

参加される皆様、楽しんできて下さいねドキドキ

素敵な一日となりますようにキラキラ



私は症状が軽いので、仕事もずる休みしている気分あせるごめんなさい。

この忙しくなる時期に、会社の皆様には申し訳ないです…

それにまだ有休も無い身なので、休んだ分お金にならないのは、懐にも厳しいわぁドクロ

私のいるフロアーでは、私が二番目の発症。

かなり早目ではあるけれど、一番目じゃなくて良かったー(笑)

皆様もお気をつけくださいね!!



Android携帯からの投稿