NEVERLAND 貴君の誕生日にしたこと | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

私の青春の記憶であるNEVERLAND のボーカル
貴君 こと 貴智明さんが1/19誕生日を迎えたので
お祝いにいくつかの事をしました!
 
まずは
YouTube にお祝い動画のアップしました!
 
 
 
YouTube で見れない人がいたので
ツイッターにショートバージョンを貼りました!
 
 
次に
YouTube にシングルレコードになった曲をアップロードして ミックスリストを公開しました!
 
プレイリスト
 


 
 
 


 


 





 
 
 


 


 
 
 
そしてもう一つ!
 
YouTube に4枚目のアルバム「Motion」の曲をアップロードして ミックスリストを公開しました!
 
プレイリスト
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
貴君 良い一日を過ごされたかな?