やっと出来た!ロム会 | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

韓国にいる時に応援していたC-Crown というアイドルグループ

ブレイクはしなかったけど
全員イケメンでダンスも歌も良く
キャッチーでどこか懐かしい曲調も好きで
結構根強い人気があったのに
残念ながら解散してしまった彼ら。

そこのリーダーのロムのファンだった私。
彼は韓国人だけどオーストラリア出身で
なんとなく勝手に親近感持っていました。

なんていうんですか
彼を応援する事=私達を応援する事
っていう気持ちです。

思えば私のおっかけの原点はそれです。

誰かに自分を投影してその誰かを応援する事で
自分も頑張る...みたいな感じでしょうか....

おっと 話しがそれました!

そのロムファンの
アジュンマ3人が集まって
シクラ同窓会 いや、「ロム」会をしました!

カンパーイ

{4D12FECB-BB82-48FD-B4AD-CE1A0E92567B}

みんな今は違うアイドルを応援していて
語る語る〜!

韓国アイドルはツッコミどころだらけだからね!
Www

{7C06833A-72C2-4159-A735-FA27CC0B02DD}

美味しいごはんと
好きなアイドルの話しで至福の時を過ごしました!
ロビンママとおくさま
時間とってくれてありがとう!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ