B.CROWNとお別れ | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。


{5EF921B8-807C-4630-8D4E-33CB685CC40B}

日付けが前後しますが
B.CROWNが今期限りでショーボでの活動休止を発表したのが1/1。
その前々日12/30にビクラに....スルギに...バイバイ行って来ました。
理由は私の引っ越し。

ホントは12/22を最後の日と決めて
最後に一緒に見ようとか
お酒飲もうとか
友達に声かけたりもしていたんですが
その日にまさかの発熱.....
(運動会に熱出すタイプ)

仕切り直しの12/30でした!

多分予定通り22日に行けてたら号泣パターンだったと推測するけど
一旦その日が流れて
もう会えないままお別れかも?
という心配からの
行けることになったので
別れの淋しさより 会える嬉しさのが先に来て
笑顔でお別れする事が出来ました!
(退勤の時はさすがにちょっとだけ泣いちゃったけどね)

サイン会の時にスヒョクに思い出話しされて
不覚にも涙が出ちゃったな
スヒョクは本当にいろんな事覚えてくれていて...

この日のヒョヌのソロがすごーく良くて
(日本語 I love you)
最後にいいもん聴けた〜
ヒョヌの温かい喋り方大好きだったなー

チャニはいーっつも癒されたなああああ
22日行けなかったけど
とーっても思い入れのある「ガチョウの夢」歌ってくれてありがとう....

夏のリリイベが一番思い出だなー

暑くても お客さんが少なくても
メンバーみんな頑張ってたなー

ショーボ以外で歌う彼らが嬉しくて
応援したくてCDたくさん買うから 
ファンみんなお金なくて 笑
それでも汗を流しながら応援した後の
お酒が美味しくて
でもお金ないからね 
ハッピーアワーのある店探したりしてw
そんなささやかな事が全て楽しかった記憶となってます

スルギにはちゃんと感謝を伝えたくて
何度も手紙書いたんだけど
言いたい事、伝えたい言葉が多すぎて
上手くまとまらなくて
結局手紙持って行かれなかったな...

スルギを好きになってからの日々を思い出してみたら
スルギはいつだって一所懸命で
たくさんのシアワセをこんなおばちゃんファンにもくれてたなあ
優しいコだったなあ
あったかいコだったなあ

もちろんカッコよくて

最後のサイン会の時に
サインナシのチェキが大量にあったので
(期の終わりとか イベントの時とか
人が多くて 今日はサイン1枚で!という日が結構あり その時のチェキはいつでもサインするから!って言われてて) それ全部持っていって サインしてもらったんだけど
昔の写真見ながら
この時はあーだったとかこーだったとか話して
スルギはホントいろんな事良く覚えてるし
いつだってカッコよく見えるように努力してくれていたなって しみじみ思いました

後悔があるとしたら
彼の負担にならない
もっと良いファンでいれば良かったなあ

でもそんな後悔さえも
本当に全部の事がたくさんの大切な記憶です....

絶対また会えるよね?
またスルギの歌聴けるよね?

心から....ありがとう




ビクラを知らない方のために
彼らのオリジナル曲「IF......」貼っておきますね!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ