エバーランドのチューリップ祭り | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

先日ホアム美術館へ桜を見に行った際
せっかくなのでお隣のエバーランドに寄りました。

遊園地を楽しむためではなく....
(一人だったし)
絶賛チューリップ祭り中につき
桜だけでなくチューリップも見て来ちゃおうってわけで...

さ、さ。
これがその噂にチューリップたち~











♪さーいーたー、さーいーたー♪

気になったのは新種のチューリップかな?








なんか南国の花みたい~♪

これは同じ種類かな?



最後は♪線路の脇のつぼーみは~黄色ーい菜の花~♪(無理やりすぎる...)



에버랜드

경기도 용인시 처인구 포곡읍 전대리 310,
031-320-5000

www.everland.com/web/multi/japanese/everland/main.html

エバーランド チューリップ祭りのコネストの記事

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村