もう食べない!マヨネーズが怖すぎる件 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

一時期マヨネーズたくさん食べてたんだけど

イライラし始めて肌荒れもするし便秘にもなった。


原因はわかっている。

植物油脂や!


食べるプラスチック、植物油脂!

トランス脂肪酸!!


マヨネーズはほぼ植物油脂でできている。

卵製品なのに常温で売ってるっておかしいよね。


まさかこんなことになると思わなかった…


ただの便秘だと思ってだけど、

どんどんひどくなってきて

排便時に痛みが出てきて、

ついに硬すぎて出そうで出なくて出血。


え…排便できずにワイ死ぬの…?と思って

これはヤバいと思ってすぐクリニック行ってきた。


意外と女性の便秘問題って多いらしい。


浣腸してもらったらすぐに出た。゚(゚´ω`゚)゚。


医療従事者って本当にすごいなと思う。

尊敬。


ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)