【簡単】タダ!どこの家にもあるモノでメガネがずれ落ちないようにする方法 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

以前はこういうメガネがずれないようにするアイテムを買ってたけど、

 

 

 

 

 

夫にメガネを貸した時に処分されてしまったw

田舎だし、わざわざこのためだけに買い物に行くのも面倒だし、

どうしよう....

 

と思ってた時にひらめいた!!

 

 

どこの家にもあるもの!

タダで解決できるもの!!

 

 

 

 

輪ゴムで代用できんじゃね?

 

と。。。

 

 

じゃーん。できた爆笑

 

 輪ゴムを一回半分に重ねて、巻きつけるだけ。

 

顔から滑り落ちてストレスだったけど、

これすれば滑らないし、

汚れたらすぐに変えれば良いから衛生的だし、

何しろタダだし、最高やんニコニコ