HSPひどすぎわろた | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

以前、こんな記事を書いたことがあるのですが

私はHSPです。

 

なんか最近増えてますよね、HSPとかADHDとか。

 

「自分は〇〇だから」と決めつけてしまうと

その特徴に当てはまるように生きてしまうというか

自分の可能性を狭めてしまう気もしているので、

 

最近の診断ブームみたいのは

今の子は自分が測りやすくていいなぁ と思う反面

自分を決めつけて可能性を潰してしまうのは可哀想だなぁ とも思います凝視

 

が、HSPが事実ならその通りに現実に問題が起きるのであります。

 

かつての私がそうであったように、

人混み、人との関係性、多過ぎる情報などによって発狂します魂が抜ける

 

なんで今こんなこと書いているのかというと、

今朝、夢を見たからです。

 

夢。笑

 

いや、めっちゃリアルな夢だったんですよ。

朝起きたら、夫にうるさくて寝れなかったと言われました。

どうやらうなされて長時間うなっていたようです昇天

 

最近、地元のフリマイベントみたいなやつに出店しない?

というお声がけがあったのが原因で見た夢のようです。

 

夢の中でも、フリマみないなところに参加していて、

人が多くて発狂しかけて、逃げ出して、彷徨って、

一人になれる場所を探す....そんなリアルで長い夢を見ました。

そのせいで長時間「うーーーーーーーーーー」と言っていたようです爆笑

 

現実世界だけでなく、夢の中でも人混みで発狂する。

HSPひどすぎて笑い事じゃないですが、さすがに笑えました笑い泣き