【iHerb】ケトクッキーバイト スニッカードゥードゥル【グルテンフリー】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ケトクッキーバイト スニッカードゥードゥル

 

おやつシリーズ飛び出すハート
なんですが…前回の商品の、違うフレーバーです。
YouTuberが一番美味しいとか言ってて夫が食べたい言うので買ってみたものです。 

結論から言うと前回よりは良かったものの…私達の口には合いませんでしたネガティブ 
が…記録としても残しておきます。 

ケトクッキーバイト スニッカードゥードゥル
●グルテンフリー
●ケト認定品
●グレインフリー
●加水分解コラーゲン
●アーモンド粉
●砂糖1g
●炭水化物3g
●パーム油不使用
●グラスフェッドバター 

原材料 
アーモンド、 エリスリトール、 バター、ココナッツ粉、 ココナッツオイル、 水、 卵、 ベーキングソーダ、くず粉、アカシアガム、 シナモン、コラーゲン、 バニラエキス、サイリウムハスクパウダー、 塩、ステビオルグリコシド

チョコチップほどではありませんが、あまり美味しいとは思えず…リピはないと思います真顔 
グルテンフリーなのは嬉しいですが、バター使用です。 
個人的には乳製品もなるべく摂らないようにしてるので、この点でマイナスポイント。 


お店をやってるのでわかるのですが…バターを使えば、基本的には何でも美味しくなります。 
なのにこの商品は…???という感じでその点でも残念でした。 

バター使ってるのに美味しくないとかどういうこと昇天

あまりオススメではありませんが、iHerbで買えます!

勇気のある方は是非チャレンジしてみてください!

 

割引クーポン:BDU6775