【お知らせ】ブログスタンス変えます。 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ぴーこですヒヨコ

 

このブログを始めたのはコロナ初期で、

自分にも何かできないか、有益な情報提供ができないか、

という思いで書いていました。

 

でも、今ネットで活躍している人たちのような

役立つ情報とか、人気の出る記事とか、いいねを押したくなる内容とか、

そういった、人に評価されて、自分のモチベーションも上がる、

という人たちと、自分は明らかに何かが違うと思いました。

自分はそういう人間ではないということがわかりました。

 

頑張れば頑張るほど、つらくなるし、

評価されても嬉しくないし、いいね活動もしんどいし、

いいねの数やアクセス数にいちいち影響されて

本当にやりたいことに集中できない、という具合でした。

 

 

 

 

基本的に内向的なので、無理に外交的に振舞っていて疲れた感じ?

私は多分、人の評価を気にせずに、自分の思うままに書いていく、

そんなやり方が向いているのだと思います。

 

 

 

 

 

なので、今までのブログとは、これからは変わっていくと思います。

基本的に丁寧語もやめ、書きたいこと、オススメしたいものを

ただただ徒然なるままに紹介していきます。

 

読者の方は遠慮せず解除していただいても構いません。

これからも読んでいただける方は、よろしくお願いします。

 

 

 

皆さんに本当に伝えたかったこと...「さらにその先の何か」とは...