ハマってます!伊豆ホーリーズのジャム♡ | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ぴーこですヒヨコ

 

今回は最近ハマっているジャムのご紹介ですニコニコ ※予約投稿です

 

まず瓶からかわいくないですか!?ラブ

 

ずっと気になってはいたのですが、高いので見て見ぬ振りしてました滝汗

割引きシールが貼ってあったので、恐る恐るまず1つ買ってみたのがこちら(笑)

 

南国パインのトロピカルジャム【伊豆ホーリーズ 】

スマイルニコニコ

パインジャムって珍しいので食べてみたくておねがい

パイナップル、砂糖、レモン果汁のみのシンプル材料音譜

果肉ゴロゴロおねがい

 

これが美味しかったんですよ恋の矢

果肉の食感があるっていいですね。ハマりました!!

 

そしてまた見つけた割引きシール(笑)

Very grape rich 巨峰とアロエのぷるぷにジャム【伊豆ホーリーズ 】

アロエ入りのジャムも珍しいので食べてみたくなりましたおねがい

こちらもぶどう、アロエ、砂糖、レモンのみのシンプル原材料音譜

 

これがめっちゃ好みでしたラブ恋の矢

ぶどうのぷるっとした食感とアロエがベストマッチラブラブ

他の味のジャムより高かったのですが、納得の味でした。

 

そしてまた見つけた割引きシールw

今回は前回買って美味しかった

Very grape rich 巨峰とアロエのぷるぷにジャム

と、新しい味にチャレンジ音譜

甘蜜りんごのサクシュワジャム

Very kiw'rich 完熟キウイのつぶプリジャム

せっかくの可愛いお顔が割引きシールで台無しほっこり

本当はこんなお顔照れラブラブ

いろんな顔の瓶使ってるなんてすごいですね。容器代の方が絶対高いあせる

蓋には色違いの布とシール、ひもまでかかっています!!

いずれもぶどう、りんご、キウイのジャムに、砂糖とレモン果汁のみ音譜

 

今度はキウイニコニコ

Very kiw'rich 完熟キウイのつぶプリジャム

パンとは相性良くないようで美味しくありませんでした笑い泣き

果肉たっぷりで種のつぶつぶ食感もおいしいラブラブ

豆乳ヨーグルトと一緒に食べるのがおすすめです音譜

 

次はりんごニコニコ

甘蜜りんごのサクシュワジャム

果肉たっぷりラブラブ確かにサクシュワ音譜

こちらはパンにも合いましたドキドキシナモンも合いそうひらめき電球

もちろん豆乳ヨーグルトでも美味しいですおねがい

 

 

ご紹介したジャム、どれも美味しかったですが

個人的には巨峰が好きです恋の矢

ふるさと納税もあるみたいなので、良かったらどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

🧡皆さんに本当に伝えたかったこと...「さらにその先の何か」とは...🧡

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡コロナ禍で見るべき映画🧡

新型コロナウイルス関連映画

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡完璧なグルテンフリー生活をするには🧡

右矢印【調味料編】

右矢印【主食編】

右矢印【オススメ本】

 

🧡楽天のオススメ商品は右矢印こちら

🧡売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら iHerb割引コード【 BDU6775 】