【グルテンフリー】Strong Bar ストロングバー/ストロベリー | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ぴーこですヒヨコ

 

今回はグルテンフリーの栄養バー?のご紹介ですニコニコ ※予約投稿です

 

その商品名は

Strong Bar ストロングバー/ストロベリー)

 

 

 

なんと20gのプロテイン、10gの食物繊維、

砂糖、人工甘味料、防腐剤、遺伝子組み換え食品不使用、

などなど、魅力なパッケージに惹かれて購入おねがい

 

原材料

加水分解ミルクプロテイン、食物繊維(イヌリン)、大豆パフ、有機アガベシロップ、バージンココナッツオイル、いちごパウダー、いちごチップス、塩
 

こだわり素材‼️

乳製品使用してるのが個人的にはショボーンですが…

 

おや…開けてみると想像してたのと違いましたキョロキョロ

割ってみるとこんな感じ。

 

口に入れると結構水分持ってかれるような感じです。
そして期待していた甘酸っぱいいちごの味はせず…ショボーン
もさもさ、たまにパフがサクサク、味は薄め…
という感じで
個人的には不味い、もう買わない、と思いますたえーん
 
 
お口直しにヴァローナのアラグアニを食べました。

 このチョコは以前に紹介しましたが、

精神安定剤にもなりうる素晴らしいチョコですおねがい

 

今回はストロベリーのご紹介でしたが、

他のフレーバーもあります。

また今度書きますねー。美味しいと良いな真顔

 

私の味覚がおかしいかもしれないので、
試してみて美味しかったよむかっムカムカって方いたら教えてください滝汗
 

 


 

 

 

🧡皆さんに本当に伝えたかったこと...「さらにその先の何か」とは...🧡

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡コロナ禍で見るべき映画🧡

新型コロナウイルス関連映画

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡完璧なグルテンフリー生活をするには🧡

右矢印【調味料編】

右矢印【主食編】

右矢印【オススメ本】

 

🧡楽天のオススメ商品は右矢印こちら

🧡売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら iHerb割引コード【 BDU6775 】