【グルテンフリー】ブラウンライスチップス イベリコハム【スナック】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ぴーこですヒヨコ

 

以前数回ご溶解しましたが

今回もグルテンフリースナックのご紹介ですニコニコ

 

グルテンフリーをしていると意外とお米のスナックおせんべいでも

意外としょうゆに小麦が含まれているので、選ぶときは要注意だったりします目

 

今回は玄米チップスですニコニコ

rice UP! POPPED BROWN RICE CHIPS  Jamon iberico

rice UP! POPPED BROWN RICE CHIPS  Jamon iberico

NOT FRIEDとあるので揚げてないチップスですね爆  笑

珍しくブルガリアの商品ですひらめき電球

原材料

玄米、オリーブオイル、ホエイパウダー、砂糖、食塩、たまねぎ、にんにく、

マルトデキストリン、スイーホエイパウダー/香料、ph調整剤、(一部に乳製品を含む)

 

通常、日本のチップスは植物油脂が使われていることが多いのですが、

このチップスはなんとビックリマークオリーブオイルが使われているではありませんか!!

ヘルシーラブ

 

乳製品が含まれているのがちょっとあれですがグルテンフリーです音譜

一口サイズです。

薄いチップスです。

 

玄米の香りがします。

お米のパフみたいな香りもします。

サクッと軽くて美味しくて止まらず、あっという間になくなりましたもぐもぐ!!

 

楽天やAmazonでは見つからなかったので

スーパーでもし見つけたら買ってみてください音譜

 

 

 

 

🧡皆さんに本当に伝えたかったこと...「さらにその先の何か」とは...🧡

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡コロナ禍で見るべき映画🧡

新型コロナウイルス関連映画

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡完璧なグルテンフリー生活をするには🧡

右矢印【調味料編】

右矢印【主食編】

右矢印【オススメ本】

 

🧡楽天のオススメ商品は右矢印こちら

🧡売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら iHerb割引コード【 BDU6775 】