【iHerbのオイル♪】違いはオイルだけ!HIMAWARIオイルよりオススメのオイル! | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

 

GoToが場所によっては中止になりそうですねあせる

早めに買い物に行っておいて良かった〜アセアセって感じになってます。

皆さんは買い物、冬の準備は済ませておきましたかはてなマーク

 

 

さて、今回はヘアオイルの使い比べ記事です!!

ヘアオイルだけでこんなに変わる!

 

 

以前も書いて、良いオイルに感動してましたが...

日々を生きてると良いものの良さを忘れるのですよね...滝汗

※今回は以前とはまた別のヘアオイルの比較記事です。

しっとりする良いオイルはこちら下矢印

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

iHerb割引コード右矢印【 BDU6775 】

タオルドライした後、ヘアオイルをつけてからブローします。

一年以上も美容室に行きませんでしたが、やっと最近髪の毛を切りましたほっこり

良いオイルを使ってもくせ毛なのは元からです笑い泣き

 

 

そして今回、目移りして買って試してしまったのがこのオイル。

YouTubeで美容師さん達がオススメしてたので買ってみたのですイヒ

クラシエ ディアボーテ HIMAWARI プレミアム トリートメントオイル (モイスト) 60ML ヘアオイル

クラシエ ディアボーテ HIMAWARI プレミアム トリートメントオイル

 

オイルの手触りはさらっとしているし

髪の毛の仕上がりはふわっと軽いし

いいかな〜ラブラブと思ってたのですが、

 

旦那が「ボサボサ」と言っているので

写真を撮ってもらうと...

 

 

うわーほんとだバサバサになってるう叫び爆弾

 

ドライヤーの熱から髪を守るってほんとかよ!?

というレベルで髪の毛ダメージ受けてます真顔

私のようなくせ毛さんにはHIMAWARIオイル向かないようです...はてなマークはてなマークはてなマーク

 

結論。

オススメのヘアオイルはiHerbのモロッカンアルガンオイルです!!

 

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

iHerb割引コード右矢印【 BDU6775 】

割引になるコードも良かったら使ってくださいねニコニコ

 

 

そして最近、湯シャンを始めましたビックリマーク

乾燥肌さんにはオススメです音譜

 

でもさすがに3〜4日経つとベタつきが気になるので

気になってきたらシャンプーするようにしていますニコ

 

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡コロナ禍で見るべき映画🧡

新型コロナウイルス関連映画

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡完璧なグルテンフリー生活をするには🧡

右矢印【調味料編】

右矢印【主食編】

右矢印【オススメ本】

 

🧡楽天のオススメ商品は右矢印こちら

🧡売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

🧡iHerb割引コードどうぞお使いください右矢印【 BDU6775 】