【LADUREE】ラデュレのマカロンはトニカクカワイイ | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

 

投稿したい記事がたまっております滝汗

ががが買い物続きでなかなか投稿できませんあせる

(年末にロックダウンに入りそうと予想しつつ早めの行動をしております)

 

さて前回に引き続き

御殿場プレミアムアウトレットでのお買い物のシェアです。

その中から今回はLADUREEのご紹介をします音譜

 

 

 

4個入り(上)と6個入り(下)を購入ビックリマーク

上は義父母へ。下は私たち夫婦の分。笑

 

店頭で好きなマカロンを選ぶと、このようにラッピングしてくれますおねがい

 

6個入りの中身は開けてみるとこんな感じドキドキ

並べてみるとこう音譜

 

ハートのそのまま撮るの忘れましたガーン

ベリー系だったと思います。甘酸っぱい系。

マリーアントワネットは鮮やかな水色。ミントのような独特な風味でした。

ビタミンカラーは柑橘系の甘酸っぱい味でした。

ショコララブラブ二番目に美味しかったですラブラブ

ピスタチオ。一番美味しかったですもぐもぐ音譜

 

マカロンって基本的に小麦粉不使用なのがいいですねウインク

グルテンフリー生活をしている私たちには嬉しい商品です。

物によっては小麦や乳製品を含むでしたが、原材料表示があるので

選べば小麦も乳製品も不使用なのが選べますよ音譜

 

この中ではピスタチオが一番でしたラブラブ

夫いわく、フランスで食べたマカロンは分厚くて美味しかった

とのことで、ラデュレのマカロンはうすっぺたいし

本場のマカロンはもっと美味しいのかなぁはてなマークと思ったのでした。

 

でもトニカクカワイイので、ギフトや女子会におすすめ恋の矢

保冷バッグ(有料)や保冷剤にも可愛いLADUREEのロゴが入ってますラブ

箱は捨てずに、何に使うか迷っちゃいますドキドキ

 

 

下矢印お高いですが、12個セットもネットで買えるようですよニコニコ

ラデュレ Ladurée マカロン 12個入り コフレ・ アンコントゥルナーブル クール便

ラデュレ公式サイト

 

 

 

 

🧡新型コロナウイルスで苦しんでおられる方はお読みください🧡

【新型コロナウイルス】苦しんでいた感染者が回復した飲み物

【コールドプレスジュース】体調不良で苦しい時に...

 

🧡コロナ禍で見るべき映画🧡

新型コロナウイルス関連映画

 

🧡新型コロナウイルスの対策まとめ🧡

【まとめ】新型コロナウイルス対策

 

🧡完璧なグルテンフリー生活をするには🧡

右矢印【調味料編】

右矢印【主食編】

右矢印【オススメ本】

 

🧡楽天のオススメ商品は右矢印こちら

🧡売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

🧡iHerb割引コードどうぞお使いください右矢印【 BDU6775 】