【グルテンフリー】新型コロナウイルス対策〜免疫力を高めるには?まずは腸内環境を荒らさないこと! | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

今日は私が夕ご飯当番だったので

(その時々で夫が作ったり私が作ったりしています笑)

 

YouTubeをBGMにしながらご飯を作りましたニコニコ

 

 

作業しながらのインプット、結構好きです照れ

 

 

 

仕事の準備や片付けでよく聞いていたチャンネルがあり、

最近はステイホームで聞いていなかったのですが

久しぶりに聞いてみることに!!

 

 

アバタローさんという方のチャンネルです。

オススメの本をイケボで紹介してくれます音譜

 

マジでイケボですよラブ

 

 

今回は新型コロナ対策に嬉しい動画でしたキラキラ

 

 

【16分解説】免疫力を上げる45の方法|安保 徹 ~新型コロナウイルス対策。今すぐ出来る免疫力を高める方法10選~

 

 

ながら聞きしてしまいましたが、

改めて聞き直したいくらい、濃い動画でしたキラキラ

 

 

そして腸内環境を整え、免疫力を上げるのに必要なこと

グルテンフリーをしている私が言えることは

まず、腸内環境を荒らさないことです。

 

 

腸内環境を整えようとして、いくら良いものを摂取しても、

普段の食生活が荒れていたら、元も子もないからです・・・ドクロ

 

 

 

何気なく食べているパンやパスタ、うどん、粉物。

全て小麦粉製品。グルテンです。

 

 

グルテンは腸内環境を荒らします。

リーキーガット症候群といって、腸に穴が開き、

そこから血管を通って菌やウイルスが全身に飛び散る恐れもあるのです。

 

 

一度や二度、グルテンフリーのものを食べたら満足?

いえ、

普段の生活から改善しないと焼け石に水です。

 

 

食べたものが完全に体外に排出されるまで

どのくらいかかると思いますか?

 

結構かかるんですよ。

2週間は様子を見る必要があります。

 

ステイホーム期間中、おうち時間をきっかけに

一度、徹底的にグルテンフリーをしてみませんか?

右矢印グルテンフリーをする!

 

 

 

私のいうことが信じられませんか?

 

こんな本もあります。

自粛時間に読んでみませんかはてなマーク

 

 

 

「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事 (単行本)

 

 

小麦は食べるな!

 

 

 

私はこれらの本を読み、とても危機感を感じました。

そして実際にグルテンフリーをして良かったと思いました。

 

是非、この機会にお読みくださいニコニコ

 

 

 

♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈♡

 

 

 

グルテンフリーの方法はこちらから⬇︎

グルテンフリーダイエットをするためのリンクはこちら

 

花粉症対策はこちらから⬇︎

オススメの花粉症対策はこちら

 

コロナ対策はこちらから⬇︎

今だからこそみて欲しい新型コロナウイルス対策はこちら

 

楽天のオススメ商品はこちらから⬇︎

楽天のオススメ商品リンクはこちら

 

売り切れ注意!iHerbのお買い物はこちらから⬇︎

売り切れ注意!iHerbのお買い物リンクはこちら