【iHerb購入品】めっちゃ気に入ったバスソルト 〜ピュアマグネシウムフレーク〜 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ここ数日、めっちゃ寒くなりましたねダウン

都心では雪が降ったとか❄️

 

私は昨日、服装を間違えて風邪を引きそうになりましたゲホゲホあせる

こんな時に免疫力が低下してコロナにかかったら困る・・・ハートブレイク

 

 

 

マジで寒すぎて死にそうで、藁をも掴む気持ちで入ったのがお風呂♨️

 

 

その時にiHerbで購入して最近めっちゃ気に入ってヘビリピしている

ピュアマグネシウムフレークを使用しました!!

 

 

ピュアマグネシウムフレーク

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz) ¥769(※今現在の価格。変動します)

 

 

 

とてもシャープなフレークがざくざく出てくるんですが、

お湯に入れるとすぐに溶けて、湯質がまろやかになります。

 

 

 

最初に使った時にまずびっくりしたのが、

ガビガビのカチカチだったBBAのお肌が

もっちりしっとりしたことです!!

 

顔に何度もお湯をかけてあげると効果大ラブラブ

今では洗面器で頭からかぶって頭皮にまで浴びせています(笑)

 

マグネシウムにはお肌に良いんですねキラキラ

 

 

そして次にびっくりしたのが、

寒い時期にバスタブから出るといつも寒くてしょうがないのですが

マグネシウム風呂にしばらく入ってからバスタブを出ると

・・・寒くない!!ということですドキドキ

 

 

マグネシウムにはお肌だけでなく、

筋肉や血行促進にも効果があるんですねキラキラ

 

 

 

そしてそして、更にまだびっくりしたことがありますよ!!

 

 

このフレークをお風呂に入れると、

なんとバスタブがキュッキュするんですよ!!

 

 

お掃除不足だとちょっとヌメッとするバスタブが(笑)

このフレークを入れたその日から、

お掃除いらずになったんです爆  笑

うれすぃ〜〜〜〜〜〜アップ音譜(笑)

 

 

 

 

このフレークを買う前に某社のバスソルトを数種類買っていたのですが

最近ではこのマグネシウムフレークばっかり使っています😅

めっちゃお気に入りですハート

 

 

ピュアマグネシウムフレーク

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz) ¥769(※今現在の価格。変動します)

 

 

いかがでしたか?

マグネシウムフレークキラキラ

よろしければお試しくださいねピンクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

iHerbでのお買い物は是非、

ショッピングカートの「割引」というところに(ここ下矢印!!

 

 

【 BDU6775 】と入力すると

新規の方10%OFF

以降の購入5%OFF

の割引になりますハートキラキラ

 

 

 

 

参考になった、という方は「いいね」とフォローをお願いしますグッ

これから少しずつ、実際に効果のあったものの紹介をしていく予定です流れ星