喉の不快感には・・・ | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

花粉症の季節、喉のイガイガが気になりませんか?

 

私は今年、前回の日記にも書いた通り

肉や薬なしで、活性炭サプリも合わせ花粉症が楽になりましたニコニコ

 

 

でもまだ気になるのが喉のイガイガチーン

 

まさか新型コロナウイルス・・・!?ガーン

と不安になってしまうこともしばしば・・・

 

 

そんな時のお助けアイテムは2つ!!

 

 

 

①Yogi Tea の Throat Comfort

Yogi Tea, オーガニック, スロートコンフォート, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27oz(36 g)¥429(※2020年3月31日現在。変動します)

 

 

こちらのお茶、日本語でいうと・・・喉快適茶?(笑)

 

色々なハーブが入っていて、喉の不調に良いのはもちろん、

めっちゃ衝撃的な美味しさなのです!!

 

 

初めて飲んだ時、

何これ!?!?!?!?びっくり

砂糖入ってないのに甘い!!

めっちゃウメェエエエエエ!!!!爆  笑

みたいな感じでした(笑)

 

 

ちょっと喉がイガイガするな、不快だな

って時に飲んでいますニコニコ

 

 

警告 

妊娠中や授乳中の方のご使用はお奨めしません。

薬を服用中または持病がある方、4~6週間以上日常的に使用する場合は、医師にご相談ください。

とあるので、該当する方はご注意くださいねお願い

 

 

 

②オーガニックハニー

 

Wholesome , オーガニックハニー、24 oz (680 g) ¥1,058(※2020年3月31日現在。変動します)

 

マヌカハニーと迷いに迷った結果に買ったこのハチミツ、なかなかGOODですイエローハート

 

 

まずこの形。すぐにハチミツ出て来ますグッ

そしてすぐに出てくる上に、押さなければすぐに止まりますパー

「NO MESS CAP」と書いてある通り、だらだら流れ続けないので、使いやすいですキラキラ

 

 

最初は木のスプーンで食べていましたが、最近はダイレクトに使っています(笑)

 

 

喉の健康のため、また身体のために、朝晩1回ずつ

小さじ1杯程度の量を食べていますニコニコ

 

 

 

最初に食べた時には喉が乾燥していたのか、

むせるような感覚がありましたが、今は無くなりましたニコニコ

 

味はほんのりほろ苦スイートラブラブ夫も美味しいと気に入っていますキラキラ

 

 

今回は喉の不快感が気になった時のオススメアイテムをご紹介しました流れ星

いかがでしたか?

 

 

①Yogi Tea の Throat Comfort

Yogi Tea, オーガニック, スロートコンフォート, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27oz(36 g)¥429(※2020年3月31日現在。変動します)

 

②オーガニックハニー

Wholesome , オーガニックハニー、24 oz (680 g) ¥1,058(※2020年3月31日現在。変動します)

 

是非お試しくださいピンクハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

iHerbでのお買い物は

ショッピングカートの「割引」というところに(ここ下矢印!!

 

 

【 BDU6775 】と入力すると

新規の方10%OFF

以降の購入5%OFF

の割引になりますハートキラキラ

 

 

 

 

参考になった、という方は「いいね」とフォローをお願いしますグッ

これから少しずつ、実際に効果のあったものの紹介をしていく予定です流れ星