$☆トラの子DIARY☆-DSC_1281-1.jpg

あっという間にメバチコが消えた(゚Д゚))!!!

医学って、、薬って、、、すごい。


目薬が目に入った瞬間

びっくりしたような顔をするけど

こっちはコツがつかめて、さすのも慣れてきたな

と思ってたとこでした。

いやぁ~、早い!



一応次の診察まで点眼しますが、

治ってよかったよかったd(*´∀`*)b
関西では『メバチコ』ともいいますが、、

まいこさん右目にできてしまいました(>_<)

$☆トラの子DIARY☆-DSC_1272-1.jpg

目やにが出てきたので、スマイルの先生に

評判のいい眼科を教えてもらって、午後イチで行きました。


まぁ、予想通り大暴れの大泣き(ノД`)

なんとか押さえつけて診て頂き、点眼薬処方、来週再診。

なのですが


果たして点眼できるのか!?(。-`ω-)ンー

1日3回も。


帰って試しにやってみると

逃げる逃げる。そらそーだろーー


そして夜、お風呂上がり寝かせて体を拭いてるスキに

えーーーい!


いけました!!

すぐ目をこすってしまいましたが

多少は中に入ったハズ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

生まれて初めての目薬体験でした~♪

しかしこんな小さいデキモノでも

絶対視界のジャマだと思う。。

早く治るといいな(>人<;)
先日、旦那さんの実家にお泊まりしてた次の日の朝。

旦那はんとまいこと3人で散歩に出かけました。


自然溢れる緑いっぱいの中

とっても空気がキレイで涼しくて。。。

癒されました!


$☆トラの子DIARY☆-DSC_1251-1-1.jpg

$☆トラの子DIARY☆-DSC_1250-1.jpg


また帰りたいな☆


そして今日は山の近くの妹の家に遊びに行って

散歩中姪っ子とお花をいっぱい採ってきたまいこ。

最近自然の中で遊べて、ごきげんいっぱいです。