関西では『メバチコ』ともいいますが、、
まいこさん右目にできてしまいました(>_<)

目やにが出てきたので、スマイルの先生に
評判のいい眼科を教えてもらって、午後イチで行きました。
まぁ、予想通り大暴れの大泣き(ノД`)
なんとか押さえつけて診て頂き、点眼薬処方、来週再診。
なのですが
果たして点眼できるのか!?(。-`ω-)ンー
1日3回も。
帰って試しにやってみると
逃げる逃げる。そらそーだろーー
そして夜、お風呂上がり寝かせて体を拭いてるスキに
えーーーい!
いけました!!
すぐ目をこすってしまいましたが
多少は中に入ったハズ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
生まれて初めての目薬体験でした~♪
しかしこんな小さいデキモノでも
絶対視界のジャマだと思う。。
早く治るといいな(>人<;)
まいこさん右目にできてしまいました(>_<)

目やにが出てきたので、スマイルの先生に
評判のいい眼科を教えてもらって、午後イチで行きました。
まぁ、予想通り大暴れの大泣き(ノД`)
なんとか押さえつけて診て頂き、点眼薬処方、来週再診。
なのですが
果たして点眼できるのか!?(。-`ω-)ンー
1日3回も。
帰って試しにやってみると
逃げる逃げる。そらそーだろーー
そして夜、お風呂上がり寝かせて体を拭いてるスキに
えーーーい!
いけました!!
すぐ目をこすってしまいましたが
多少は中に入ったハズ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
生まれて初めての目薬体験でした~♪
しかしこんな小さいデキモノでも
絶対視界のジャマだと思う。。
早く治るといいな(>人<;)


