$☆トラの子DIARY☆-DSC_1303-1.jpg

昨日パパが買ってきてくれた!

なんか書いてはすぐ、消して~と渡してきます。(;´∀`)

昨日レンタルしてたDVDの返却日だったので

夕方返しに行ったら。。。。。


『あのぉ~、、、中身が、、、』

!!!!!!

デッキから出してなくて、箱だけ持ってきてた(/Д`;

両手で顔面を覆って、うわぁーーと言ってたら

『あの、今日返してもらったことにしとくので

明日また持ってきてくれますか?』

とおにーさん。


なんていい人なんだ!!!


ありがとうございます!!!!

お礼言いまくって去りました。。



そして今日返しに行ったのですが。

これからは返す前に確認しようと

心に誓ったのでありました。

はぁ、ボケてるな~。

今まで絶対なかったのにな~。
今日薬局でやってた抽選会。

まぁハズレだろうと思いつつガラガラしたら.....


カランカラン~♪

『当たりです!!』


えっ!?何やろう?


『ミック賞です!!』(ミックとは薬局名である。)


なになに??わくわく


『栄養ドリンクセットです!』


う~ん、、それでもなんだか嬉しい!


帰って見てみると、AIRサロンパスが入ってて

テンション上がりました!

$☆トラの子DIARY☆-DSC_1290-1.jpg

後はウコンや太田胃散など。。

神様は見ているな。。。