ピグの着せ替えも終わったのでww


今日は京都の方までバーべキューに行ってきました!

いい天気でよかった!


まいこもごきげんで石ころ遊びをしてました^^

そして実は2週間位前から。。。

とうとう手を繋がなくても一人で歩けるようになったのです!!!

ちょっと一安心。

1歳6ヶ月までには歩くさ~

とのんびり構えてたら

ほんとにもうすぐ1歳6ヶ月ってとこで急に一人立ちしました。

なので更にお外が楽しいみたいです。



そして外で食べるバーベキューはおいしかった!

特にサザエがおいしかった!!!


醤油たらして焼くのはサイコウすな~


$☆トラの子DIARY☆-DSC_1370-1.jpg


バーベキューなんて何年ぶりか分からない位行ったことなかったのですが

行くと楽しいですね。

ほんとに疲れたけど><

まいこも楽しんでたようなのでヨシとしよう!

なんとまいこはん、1歳5ヶ月にしてとうとう。。。

初めて熱が38度出ました。

2週間前のことなんですが、鼻水が急に出てきたから

熱を計るもその時は平熱。

とりあえずいつもの耳鼻科で鼻水吸ってもらって

その日の夕方ちょっと熱い??と思い再び検温。

38.1度でした。

でも子どもの38度って知れてると聞いていたので

様子を見てると確かに機嫌も悪くないし

ぐったりもしてない。

うん、まぁ大丈夫だろうと思ってお風呂も入れました。


そして再び!寝る前に検温!!


なんと!!!!


あっけなく36.2度。


よかったよかった。

こうして生まれて初めての熱は静かに幕を下ろしました。


しかしこの日からずっと鼻の調子が悪くて

また一日おきに通院です(ノД`)・゜・。

この冬も通うことになるかも。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちょっとでもよくなりますように(>_<)


スーパーのカート。

これに子ども乗せるのがちっさな夢でした!

$☆トラの子DIARY☆-DSC_1315-1.jpg

ついにデビュー!!

いつもはベビーカーだけど、今日はがんばって

歩いてスーパーまで行きました。

まだ一人では歩けないのだけど、、

手をつないだら大分歩いてくれます。

途中で疲れて何回も『抱っこ~』のジェスチャーでしたが。