ピグの着せ替えも終わったのでww
今日は京都の方までバーべキューに行ってきました!
いい天気でよかった!
まいこもごきげんで石ころ遊びをしてました^^
そして実は2週間位前から。。。
とうとう手を繋がなくても一人で歩けるようになったのです!!!
ちょっと一安心。
1歳6ヶ月までには歩くさ~
とのんびり構えてたら
ほんとにもうすぐ1歳6ヶ月ってとこで急に一人立ちしました。
なので更にお外が楽しいみたいです。
そして外で食べるバーベキューはおいしかった!
特にサザエがおいしかった!!!
醤油たらして焼くのはサイコウすな~

バーベキューなんて何年ぶりか分からない位行ったことなかったのですが
行くと楽しいですね。
ほんとに疲れたけど><
まいこも楽しんでたようなのでヨシとしよう!
今日は京都の方までバーべキューに行ってきました!
いい天気でよかった!
まいこもごきげんで石ころ遊びをしてました^^
そして実は2週間位前から。。。
とうとう手を繋がなくても一人で歩けるようになったのです!!!
ちょっと一安心。
1歳6ヶ月までには歩くさ~
とのんびり構えてたら
ほんとにもうすぐ1歳6ヶ月ってとこで急に一人立ちしました。
なので更にお外が楽しいみたいです。
そして外で食べるバーベキューはおいしかった!
特にサザエがおいしかった!!!
醤油たらして焼くのはサイコウすな~

バーベキューなんて何年ぶりか分からない位行ったことなかったのですが
行くと楽しいですね。
ほんとに疲れたけど><
まいこも楽しんでたようなのでヨシとしよう!
