お盆は実家に帰って中高時代の旧友と久々の再会。
やっぱいつ会っても楽しいにゃー!!
そんなこんなでバタバタしてて更新できずρ(´ω`*) でした。
で、今日は梅田の伊勢丹に出向きました。
デビュー遅いけど(;´∀`)・・・
今まで人の多さに挫折して行かなかったが
まぁ今日も多かった。。
でも駅と繋がってるしすごく行きやすい。
ルクアもいいかんじ!でした。
伊勢丹のオモチャ売場も充実してて
楽しかった~
まいこは車と電車が好きなので、
新しい仲間『新幹線』を購入。
しかし微妙な反応(;´-`)
でも家に帰ってから机の上で動かして遊んでたので
よかった・.。*・.。*(〃´∀`)
買っても気に入ってくれない時は軽くショックですのでね。。

そして。話が変わり。
最近何歩かよたよたと歩いてます!
いつもは私が近くにいる状態で
こっちめがけてつっこんでくるのですが
今日初めて全然違う方向にあるいていった!
細かい差ですが、親的には大きな違い(´▽`*)!!
この調子でがんばれ~♪
そんなこんなで近況をまとめにまとめた
本日のブログでございました。
やっぱいつ会っても楽しいにゃー!!
そんなこんなでバタバタしてて更新できずρ(´ω`*) でした。
で、今日は梅田の伊勢丹に出向きました。
デビュー遅いけど(;´∀`)・・・
今まで人の多さに挫折して行かなかったが
まぁ今日も多かった。。
でも駅と繋がってるしすごく行きやすい。
ルクアもいいかんじ!でした。
伊勢丹のオモチャ売場も充実してて
楽しかった~
まいこは車と電車が好きなので、
新しい仲間『新幹線』を購入。
しかし微妙な反応(;´-`)
でも家に帰ってから机の上で動かして遊んでたので
よかった・.。*・.。*(〃´∀`)
買っても気に入ってくれない時は軽くショックですのでね。。

そして。話が変わり。
最近何歩かよたよたと歩いてます!
いつもは私が近くにいる状態で
こっちめがけてつっこんでくるのですが
今日初めて全然違う方向にあるいていった!
細かい差ですが、親的には大きな違い(´▽`*)!!
この調子でがんばれ~♪
そんなこんなで近況をまとめにまとめた
本日のブログでございました。

