本当に最近夜眠い!!!

旦那さんの実家に帰省してたネタなど綴りたいけど

眠い!!!


昔は完全夜型人間で

夜になったら元気出てたけど

最近は朝が大好きですわ。。

朝が一番活動できる。。


歳かな(;´-`)...。(;-A-;)。。


またネタはおいおいうpしよう。


さぁ、洗濯干して寝よう。

$☆トラの子DIARY☆-DSC_1241-1.jpg

↑活動的な朝。
お盆は実家に帰って中高時代の旧友と久々の再会。

やっぱいつ会っても楽しいにゃー!!

そんなこんなでバタバタしてて更新できずρ(´ω`*) でした。


で、今日は梅田の伊勢丹に出向きました。

デビュー遅いけど(;´∀`)・・・

今まで人の多さに挫折して行かなかったが

まぁ今日も多かった。。

でも駅と繋がってるしすごく行きやすい。

ルクアもいいかんじ!でした。


伊勢丹のオモチャ売場も充実してて

楽しかった~

まいこは車と電車が好きなので、

新しい仲間『新幹線』を購入。

しかし微妙な反応(;´-`)

でも家に帰ってから机の上で動かして遊んでたので

よかった・.。*・.。*(〃´∀`)

買っても気に入ってくれない時は軽くショックですのでね。。

$☆トラの子DIARY☆-DSC_1239-1.jpg




そして。話が変わり。

最近何歩かよたよたと歩いてます!

いつもは私が近くにいる状態で

こっちめがけてつっこんでくるのですが

今日初めて全然違う方向にあるいていった!

細かい差ですが、親的には大きな違い(´▽`*)!!

この調子でがんばれ~♪


そんなこんなで近況をまとめにまとめた

本日のブログでございました。
顔が貧相なわたくし、つけまが必需品でございます。

やっぱり根元がしっかりしたのが付けやすい!

色々試してますが、こないだ買った小森純ちゃんプロデュースの

↓これっ☆

$☆トラの子DIARY☆-DSC_1197-1.jpg

程よいゴージャス感と付けやすさがバツグン!でした・゚・(ノ∀`*)・゚


やっぱ、試さないと分からない!ということで

また色々挑戦しよ~っと♪