新年度のはじまり2024 | Everyday, 前進!

Everyday, 前進!

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorがつれづれなるままに…

新年度がはじまりました桜

 

朝起きたら空が暗くてびっくりしたけど、出る頃には晴れてきてよかったです

 

入学式のあと、ガイダンス…が例年ですが、今年はその合間、久しぶりに辞令交付に呼ばれました(前回は職位が上がったとき)

 

今回は職位は変わらないけど、これまで担当してきた委員的なものでなく、ある部署の役職を受けることに

 

これまでしたことのない仕事が加わるのでちょっとドキドキ…

 

お世話になっている先輩が「役職を受けるようになったのね(=成長したね)照れ」と。微笑ましく感じられたようで、私もなんだか嬉しかったな

 

さあここからまた1年、がんばります