幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓

今週の日曜日は七夕ですねニコニコ



我が家は七夕を忘れなかった時だけ、素麺でお祝いします泣き笑い

気がつくと過ぎてることが多いアセアセ



七夕って素麺食べるの知ってます??

中国の伝説から来ているそうですが諸説ありそうですね。


天の川に見立てて食べてるんだと思ってました爆笑



素麺だけだとバテそうなので、何か合わせるメニューを考えたいところ真顔



とりあえず、あしらいの笹の葉は購入。



なんかお肉メニューも欲しいですね。

おくらの肉巻きとかいいかなぁ真顔

半分に切ると星型になるし。



ふるさと納税で頼んだホタテもあるので、それでカルパッチョもいいですね。



デザートは前に作ったポカリゼリーのフルーツ乗せでいいかな飛び出すハート




うんびっくりマーク

なんか決まって来ましたねニコニコ

七夕、晴れたらいいな七夕キラキラ