幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


投稿時間間違えちゃいました!!

失敗した方が後の投稿になってしまった泣き笑い

先に見てた方、同じ内容でごめんなさいアセアセ




失敗しちゃったポカリゼリー泣き笑い




リベンジしてみましたニコニコ



前回はゼリーの硬さとボケた味が気になったので

ポカリ多め、ゼラチン少なめ、お砂糖多め、レモン汁多めで作ってみました飛び出すハート




ゼリーは固めた後、クラッシュさせてさらに食感を柔らかくし、上にフルーツも盛り盛りのせて完成ひらめき





いやぁ、これは美味しかったですニコニコ


ただただフルーツのおかげのような気もします泣き笑い



ま、夫さんにも好評だったので大成功ということにします知らんぷり