幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


今日間違って、成功したゼリーの話を先にアップしちゃいました泣き笑い

また明日その記事はアップしますね!



失敗した方からよければ見てください指差し




風邪引いた時に買ったポカリスエット。

結構余ってたし、なんとなく作れそうと思ってみた作ったポカリゼリーニコニコ





そんなに美味しくない泣き笑い



食べられないほど不味くない、美味しいって言えるほどの味ではないアセアセ



まず硬いアセアセ

寒天のような食感。

いまいち。



そして、なんとも微妙なお味泣き笑い

とにかく薄いポカリって感じ。

飲むと甘いのにゼリーにすると甘くない。



美味しくないレシピ


ポカリ250ml

ゼラチン5g

砂糖小さじ2

レモン汁少々


で作りました凝視



フルーツとか入れたら美味しいかも…はてなマーク



またチャレンジしてみますニコニコ