幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓

お誕生日に夫さんが瀬戸内旅行に連れて行ってくれましたニコニコ


前回までの思い出


エンジェルロードを見た翌日はオリーブ公園とオリーブ園で観光ニコニコ



オリーブ公園には有名なギリシャ風車があります。真っ白で可愛いニコニコ




貸し出しのほうきがあるので、それにまたがって魔女の宅急便みたいな写真を撮ってねとのこと。


でも、大人が箒にまたがり一生懸命ジャンプしてるところは、なんだかとてもシュールな光景でした泣き笑い



他にも、魔法の本や




不思議なドアなど




撮影ポイントはたくさんありましたにっこり



実写の魔女の宅急便のロケ地になった雑貨コリコもフォトジェニックですねひらめき飛び出すハート



中では可愛いアクセサリーが売ってましたニコニコ



幸せのオリーブ色のポストも撮影ポイント飛び出すハート




オリーブ公園とオリーブ園は別の経営らしいのですが、敷地に境目がなく自由に行き来できます


なのでオリーブ公園からオリーブ園に直接行きました


幸せのハートの形のオリーブの葉はオリーブ園側で見つけましたピンクハート


この葉は見つけたら何枚でも取ってOKだそう。


夫さんの手


私たちは違っていたら怖かったので一枚も取れませんでした泣き笑い


取ったハートの葉は150円でしおりにできるそうですニコニコ


なんだか上手なシステムですね凝視



オリーブ園側にも可愛いポストがありましたピンクハート



カルピスポストキラキラ



撮影ポイントがたくさんあって、思い出作りにはとても良いですねニコニコ


こんなにたくさんオリーブが植えてあるところを初めて見ましたびっくりマーク

我が家でもオリーブ育てたいなぁキラキラキラキラ