よく寝てよく笑う!!! -3ページ目

よく寝てよく笑う!!!

日々の出来事や心情などをつづったりつづらなかったり、、、

めっちゃ暇だな

 

え、なんでこんなに時間あるの?

 

なんにもすることないんですけど?

 

サークルにはいるつもりはなから

 

講義終わったらすぐ家に帰るし

 

バイトそんなに入ってないから

 

忙しくない

 

ほんまに暇

 

することがなんにもない

 

デートしたくても相手いないし

 

お金にも余裕はないから

 

そんな頻繁に遊びに行けない

 

高校生の時の方が楽しかったし

 

充実してた。

 

こんなにやりがいのない毎日は嫌だ

 

もっとワクワクしてたい

 

新しいバイト探したらいいのかな?

 

とにかく何もしていない時間があるということが

 

嫌で嫌で仕方がない

 

今どきの女子大生はどんなことをしているのだろう?

 

みんなオシャレしてキャッキャしてるんやろな~

 

いいなぁ。羨ましい

 

友達がいないわけではないけど

 

遊ぶことがあまりない

 

もっと充実した生活を送りたいな…

 

                         かりん