めっちゃ暇だな
え、なんでこんなに時間あるの?
なんにもすることないんですけど?
サークルにはいるつもりはなから
講義終わったらすぐ家に帰るし
バイトそんなに入ってないから
忙しくない
ほんまに暇
することがなんにもない
デートしたくても相手いないし
お金にも余裕はないから
そんな頻繁に遊びに行けない
高校生の時の方が楽しかったし
充実してた。
こんなにやりがいのない毎日は嫌だ
もっとワクワクしてたい
新しいバイト探したらいいのかな?
とにかく何もしていない時間があるということが
嫌で嫌で仕方がない
今どきの女子大生はどんなことをしているのだろう?
みんなオシャレしてキャッキャしてるんやろな~
いいなぁ。羨ましい
友達がいないわけではないけど
遊ぶことがあまりない
もっと充実した生活を送りたいな…
かりん