よく寝てよく笑う!!!

よく寝てよく笑う!!!

日々の出来事や心情などをつづったりつづらなかったり、、、

Amebaでブログを始めよう!

先週の週末は忙しすぎた

 

まず金曜日に刀ステのライビュ行って

 

日曜日にオレサマーのライビュ行って

 

月曜日にユーリ on FESTIVALのライビュ行って

 

ライビュばっか行ったお休みでした。

 

忙しかったけどめっちゃ充実してた。

 

でも、ライビュばっかやから

 

いつかは現地に行きたい!

 

冬は絶対におれパラ現地参加したるし

 

あ、でもその前に

 

MBSアニメフェスのライビュがある笑笑

 

バイトしててもお金足りひん

 

今年の夏は社畜になって馬車馬の如く働かな…

 

大学生になって好きなことできるようになったから

 

地方いきたい

 

てか、東京行きたい

 

イベント参加したい

 

頑張ってお金貯めよ

 

そういえば、S級パラダイスWHITE買いましたよ

 

前までは増長和南推しやったけど

 

最近はキラキンの双子推し

 

特に唯月くん

 

黒髪で寡黙そうなんとか

 

ドンピシャです。

 

                      かりん