先週の週末は忙しすぎた
まず金曜日に刀ステのライビュ行って
日曜日にオレサマーのライビュ行って
月曜日にユーリ on FESTIVALのライビュ行って
ライビュばっか行ったお休みでした。
忙しかったけどめっちゃ充実してた。
でも、ライビュばっかやから
いつかは現地に行きたい!
冬は絶対におれパラ現地参加したるし
あ、でもその前に
MBSアニメフェスのライビュがある笑笑
バイトしててもお金足りひん
今年の夏は社畜になって馬車馬の如く働かな…
大学生になって好きなことできるようになったから
地方いきたい
てか、東京行きたい
イベント参加したい
頑張ってお金貯めよ
そういえば、S級パラダイスWHITE買いましたよ
前までは増長和南推しやったけど
最近はキラキンの双子推し
特に唯月くん
黒髪で寡黙そうなんとか
ドンピシャです。
かりん
