ライブビューイングではあったけど
生まれて初めて劇団四季以外の舞台に
「舞台 刀剣乱舞 暁の独眼竜」を観に行ってきました。
今まで2.5次元俳優?笑
とか馬鹿にしてきてました。
すみませんでした
さいっっっっっっっっっっっっっっっこうですね!!!
完全にハマった
一振り一振りのキャラの完成度の高さ
殺陣のすばらしい身のこなし
どれをとっても「すごい!」の一言に尽きる
特に光忠とかまんま光忠やん
声もさとたくに似てる
お小夜は母性本能をくすぐる可愛さやし
鶴丸はお茶目で可愛いのにいきなり黒くなるし
歌仙は雅ゴリラやし
加羅ちゃんは馴れ合わへんのに英語話し出すし
貞ちゃんは初めて見たけどムードメーカーやし
まんばちゃんが一生懸命で空回りして可愛さの極みやし
三日月はラスボス感半端ないし絶対なんか隠してるやろ
って感じでした。
一人で行ったからこの感動をすぐに分かち合える
仲間がいなかったことが悔やまれる…
ヲタク友達にLINEは飛ばしたけど笑
この刀ステで完璧に舞台の虜ですわ
舞台俳優さんにもめっちゃ興味でた
前から佐藤流司くんは好きやったけど
今回で荒牧慶彦くんとか鈴木拡樹くんとかも好きになりました。
とにかく山姥切国広が美人だった
三日月宗近が妖艶だった
シリアスばっかりやと思ってたら
しっかり笑いどころあったし
飽きが一度もなかった。
誰かこの感動をわかってくださる方いはりませんか?
p.s.割烹着は反則です。
かりん