...やと思ってたよね
華の女子大生や~彼氏や~とか考えてたよね
誰だよ!そんなこと言ったやつ!
そもそも男がいないわ
女子大じゃないのに
かっこいい人じゃなくて可愛い人だらけだよ
みんな女子すぎぃ化粧ばっちりすぎぃ
朝とか時間なさすぎるし
服選ぶのに精一杯
化粧とかまだ2回しかしたことない
はぁ~、女子への道はまだまだ遠いな
てか、もう女子とか言っていい年齢やないんやけどな
サークル入るのはめんどくさいからやめた。
とりあえずバイトは決まったから
2つ掛け持ちでがんばる
お金いっぱい稼いだる
趣味に注ぎ込むんだぁ~
なんとかして学校生活たのしもーっと
かりん