よく寝てよく笑う!!! -4ページ目

よく寝てよく笑う!!!

日々の出来事や心情などをつづったりつづらなかったり、、、

...やと思ってたよね

 

華の女子大生や~彼氏や~とか考えてたよね

 

誰だよ!そんなこと言ったやつ!

 

そもそも男がいないわ

 

女子大じゃないのに

 

かっこいい人じゃなくて可愛い人だらけだよ

 

みんな女子すぎぃ化粧ばっちりすぎぃ

 

朝とか時間なさすぎるし

 

服選ぶのに精一杯

 

化粧とかまだ2回しかしたことない

 

はぁ~、女子への道はまだまだ遠いな

 

てか、もう女子とか言っていい年齢やないんやけどな

 

サークル入るのはめんどくさいからやめた。

 

とりあえずバイトは決まったから

 

2つ掛け持ちでがんばる

 

お金いっぱい稼いだる

 

趣味に注ぎ込むんだぁ~

 

なんとかして学校生活たのしもーっと

 

                           かりん