ありがとうございました。 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日、二度目のワークショップを panieさんにて開催させていただきました。


残念ながら・・・キャンセルが続き この時期のワークショップの難しさや、内容・・・色々考える課題も汗汗


そんな中、参加してくださった方は・・・いつもお世話になっている方で、大好きな人生の先輩wハート☆


お教えするのも 申し訳ないような気もしたのですが 


楽しくレッスンさせてもらうことが出来・・・楽しいときを過ごさせてもらいましたwハート☆


楽しすぎて・・・写真を撮るのも忘れたほどえ゛!



参加していただき ありがとうございましたペコリ


そして、快く場所を提供してくださったpanie さん、ありがとうございました好

panieさんの営業は 今年は残すところあと一週間。

24日~28日の12時~16時までとなっています。

普段、営業日で無い曜日にもオープンしていますので、今までお時間が合わずにいけなかった方にも是非、遊びに行っていただけたら嬉しいな~と思います四つ葉




今年も色々あった一年でしたが・・・もう冬休みもすぐそこうー


ブログの更新も 今年最後かなakn


来年もまた、子供のスケジュールに振り回される一年になりそうですが・・・仕事の方も 頑張って行きたいと思っていますので、楽しいお知らせが出来るように頑張ります。


皆様にとって 2014年が 素敵な年になりますように・・・四つ葉