ワークショップ in panie  第2弾 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

再度、お知らせさせていただきますペコリ


大好きなpanie さんは ただいま4周年記念のイベント開催中kirakira


そこで・・・私も ワークショップで参加させていただくことにしましたペコリ



刺しゅう part.2

        ランニングステッチで キッチンクロスに お絵かき






イベントにちなんでユニコーン柄でレッスンしますwハート☆コチラは下絵にこ




刺しゅうして洗濯して 下絵を消します音符



      

日時  12月19日(木)  13時から 2時間から2時間半程度



料金  2800円 (ワンドリンク込み)



定員   4名   縫い針を使用するため 小さなお子様連れの方は ご遠慮願いますペコリ



持ってくる物  縫い針 ハサミ  (お持ちでない方には貸し出します)




図案入りのキッチンクロス布に 刺繍糸でステッチしていきます。

布、刺繍糸はコチラで用意いたします。


また、レッスン用のキッチンクロスとは別に お家でお好きな柄で作れるように 1枚余分にお持ち帰りいただきます。  当日、すべての柄を刺し終わらないこともあるかと思いますが、お家で続きが出来るように

刺し方の説明書をお付けします。



smile-aya ~笑う門には福来る  
お持ち帰り頂く布は後からお好みの柄で作ることが出来ますおんぷ


今回もお申し込みは panie さんに お願いしています。


電話でのお申し込みは 営業時間内に お願いいたします好



今年最後の ワークショップ  楽しい会になりますよう・・・準備を進めたいと思います。


お申し込み・・お待ちしております好




ペタしてね