応援団 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

明けましておめでとうございます好
少し遅くなりましたが…今年もよろしくお願いいたしますkirakira

さて、年明け早々、我が家は長女の試合の応援に…




本当は2日間の予定が…一日目練習会、二日目試合…なぜか先生の予想に反して勝ってしまい、さらに一日余分に試合へakn

まさか新年早々、暖房のない体育館に三日間も通うとはえ゛!汗

それでも、長女の部活も夏7月まで…それをすぎれば受験生になってしまうので、こんな風に走り回るのも後少しと思えば、一生懸命応援しなければキャッ☆あげあげ

と、言うわけで…今年もまた子供達の応援団としての生活を一番に…体調管理に気をつけて、お仕事の方ももっと積極的に…がんばろうと決心した年明けでしたウインク

みなさん、今年もブログ更新は二の次、三の次になりそうですが、よろしくお願いいたしますペコリ



Android携帯からの投稿