さんぽみち vol.2 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

今年の春、mokoちゃんに誘われて 参加したイベント 「さんぽみち」


いよいよ明日、第2回目が開催されます音符


実は 参加できるものが出来上がるかどうか・・・かなり際どかったのでお知らせが前日になってしまいましたうー



まずは 「さんぽみち」


開催は 明日 2011.10.16 (日) 10:00~15:00


会場・・・九州ダイト 木工教室

駐車場・・・九州ダイト事務所前

       風の丘葬祭場向かいのソテツの木周辺


サブタイトルは ~冬じたく~ 手から手へ。。。伝わるおもい。。。



布もの、木工、器、多肉植物、アクセサリー

焼き菓子、スコーン、ベーグル etc・・・


今回もたくさんの作品が揃っているようです。




ちなみに・・・私が作ったのは


カフェエプロン 2点



smile-aya ~笑う門には福来る


smile-aya ~笑う門には福来る

色違いで作ってみましたwハート☆



smile-aya ~笑う門には福来る

後ろが寂しかったので タグをつけてみましたウインク



後は小型のバッグを2つ



smile-aya ~笑う門には福来る

長財布がすっぽり納まるサイズですキラキラ


紫のほうは まち付き  茶のほうは まちなし です。



実はコレだけなのですがううっ... 参加することに意義がある!!と思い 出品することにしましたにこ


どなたかのお目に留まるといいのですが四つ葉



お近くの皆さん、ぜひお立ち寄りください。


きっと可愛い作品たちが 会場で待っていると思いますwハート☆


ペタしてね