わすれた!! | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

今月初めにお弁当日があって以来・・・二週続きでお弁当日がお休みだったので


すっかり忘れてた次女のお弁当日うー


日曜に 長女が初めて自分でお弁当を作り お出かけしたのも写真を撮り忘れ↓↓


そこで・・・玉子を使っちゃてから買い忘れてましたえ゛!


気づいたのは 夕食のとき・・・


いまさら買い物にも行く気にはなれず  次女に詫びを入れ


出来たお弁当がこれ↓



smile-aya ~笑う門には福来る

ネズミさん風ウインナーで許してくれました音符


最近、毎日のようにスケジュールが埋まっていて・・・かなり忙しかったので


うっかりしてました汗


週末、娘たちの今年二度目の ピアノの発表会が終れば 少し楽になりますウインク


あと少し・・・娘たちのために忙しい日々を過ごそうと思いますakn


ペタしてね