感動 ♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

さて、私にしては珍しく 本日 二度目の更新です。


今日は お仕事をお休みして・・・ すごく楽しみにしていた panieさんのワークショップ


「パステルアート体験」に 大好きな友と 行って来ましたwハート☆


今回は 本当に不思議な偶然で・・・いや、必然かも・・・


私が気になって体験したかった「パステルアート」に 友達が行ってみたいと聞き 即申し込んだもので


行くと決め手からは すごく楽しみにこの日を待っていました音符



始めてあった midoriさんはすごく優しい雰囲気をまとい・・・穏やかに始めてくださいましたキラキラ



まず 使う材料や やり方をの説明してくださり



smile-aya ~笑う門には福来る

たくさんの パステルにすっかりテンションあげの私たち


一緒に「マル」を描きながら進めてくださるのですが・・・一つ目を描き・・二つ目・・・


おっかなびっくり   どうなるのかな? ちゃんとできるかな?と不安だったのも何時の間にやら


描くのが 楽しくなり・・・次々とパステルをカリカリ削っては 指でくるくるオレンジ渦巻き


童心に返り・・・ワクワクな時間はあっという間に過ぎ


出来た作品は



smile-aya ~笑う門には福来る

二人の個性が現れた 作品に・・・二人で納得wハート☆


素敵な額に 入れていただくと・・・本当に素敵な作品になったような錯覚akn


すごく幸せな時間を過ごさせていただきました好



その後は 三人でティータイムカップ




smile-aya ~笑う門には福来る

涼しくなってきたので・・・大好きなコチラ   可愛い笑顔付き


このカップも癒されるんですよ ほらっ



smile-aya ~笑う門には福来る

ウサギさんの尻尾付き


大好きなpanieで 大好きな友とのhappy timewハート☆


色々 落ち込むこともあったり 忙しかったり・・・でも また コレで頑張れそうです音符



midoriさん 素敵な時間をありがとうございましたペコリ


私もまた・・・お会いできると嬉しいですおんぷ





大好きなpanieさんはコチラ→ 


midoriさんのブログはコチラ→ 


 

パステルアート・・・とっても素敵な体験ですよwハート☆


みなさんもぜひ 機会がありましたら 体験してみてくださいね音符


ペタしてね