カフェエプロン | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

夏休み始まり・・・すぐに お知り合いの方から エプロン2点 オーダーいただいてましたwハート☆


近くに住んでいながら なかなかゆっくりお話したことが無かったので


お話を頂いたとき とても嬉しく


打ち合わせしながら・・・関係ない話も 沢山たくさんさせていただきましたakn



張り切って取り掛かろうと思ったものの 夏休みの恐怖ううっ... ちっとも集中できない汗汗



待たせに待たせ・・・やっとの思いで出来たのが コチラこれ↓




smile-aya ~笑う門には福来る

後ろは・・・



smile-aya ~笑う門には福来る

お尻が隠れる感じ・・・


背の高い彼女に合わせて・・・すご~~~く長く


途中 背の低い私は 間違ってるんじゃないかと思うほどうー


何とか一枚だけ納品し・・・遅くなってるのに とても喜んでくれて 


「こんなのが欲しかったんですあげ」と オーダーメイドで一番嬉しい一言をいただきましたwハート☆



もう一枚は また違う感じに・・・ただいま製作中あせるあせるお待ちくださいねペコリ




子ども会の役をする中・・・一番の大きな行事が近づき 落ち着かない毎日


ちっとも製作の話が出来ず・・・がっかりな感じですが


とにかく この大きな山を越えれば・・・と思いつつ あと二週間後の大イベント↓↓


頑張りますがんばる


ペタしてね