想像以上に・・・ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

夏休みに入り・・・子ども会の行事や 子供たちの日々の予定に追われ


自分のことは何も出来ずにいます汗汗


毎日 どうやって暇をつぶそうかと思っていたのに そんなこと全く無く


かえって予定に追われているくらいオレンジ渦巻き


PCを開くのも10日以上出来ずにいたら メールが17件も溜まってましたえ゛!



明日からはパパさんも夏休み・・・お盆にはお墓参りに行ったり ジィジ、バァバに会いに行ったり


また一段と忙しくなりそうですξ


暑さに負けす・・・元気に楽しく過ごしたいな~~~と思っていますウインク

皆さんも 猛暑に負けず・・・元気に楽しい夏を 過ごしてくださいね四つ葉



ペタしてね