夏休み・・・  | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

夏休みに入り・・・終業式を終えたまま 次女は「お泊り保育」に出かけてゆきましたうるっ


長女の頃は 園でお母さんたちも参加して行っていたけれど・・・今は なんとおしゃれに 湯布院までも行っちゃいます汗


かなり 楽しかったようで・・・帰ってくるなり



smile-aya ~笑う門には福来る

絵を描いて 説明してくれましたakn


かなり絵だけでは 解りかねますが・・・親切丁寧な解説付きのため


なんとか解りましたキャッ☆



長女は長女で 昨年から始まった「ステップアップ講座」なる補習に学校へ・・・


今時の小学生は 大変ですうー



しばらくPCを 開かずにいたので・・・次の話題は 別口で・・・



夏休みに入り・・・「超」が付くほどハードな始まりですえ゛!


更新も どうなることやら?


あきれずに お付き合いくださいねペコリ


ペタしてね