やっぱり 可愛い♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日に続き またまた我が家に 可愛いお客様が やってきましたwハート☆


チビさんのくせに・・・「ワンピースの丈は3ミリ長くしてね音符」な~んて注文をしたりして


でも、可愛いので 「うんうん好」と聞いちゃいましたok!☆


そして・・・出来上がったのがこれ↓




smile-aya ~笑う門には福来る

jijiさんの生み出す この子達に 私はメロメロですwハート☆


ほんとに可愛くて・・・楽しいお仕事 ありがとうあげ



そして、我が家にも jijiさんの新作をgetしちゃってますウインク



smile-aya ~笑う門には福来る

こちらの携帯ストラップ・・・一目ぼれ・・・いやっっ最初は違和感ありありだったのに


見るたびに なんだか目が離せなくなり・・・自分用に getしちゃいましたおんぷ



夏休み前のバタバタした毎日ですが・・・本当に癒されてます好



もうすぐ夏休み・・・暑い日々が続きそうですが、頑張って乗り切りましょうねがんばる


ペタしてね