今学期最後!! | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

あっという間に 1学期最後の お弁当日になりましたあげ


先日から 新しいお弁当箱が お気に入りの次女kirakira


今回も おのお弁当箱で・・・とのリクエストにより



smile-aya ~笑う門には福来る

今回は お星様きらきら弁当 にしてみました音符


時期的にも 傷みが気になるので 自然解凍ok!☆のグラタンは 保冷剤代わりに


今日のおにぎりは 作り置きしてた鶏そぼろを混ぜ込み食べやすく・・・


星の海苔に 星のナゲット ピックも星で揃え・・・


少なめなのできっと早く食べられるねwハート☆


楽しい お弁当の時間に なりますようにkirakira



ペタしてね