プレゼント♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日、ママ友にとってもお世話になったので・・・


彼女は自分のためと言ってくれたけど・・・やっぱり気になって


たまたま彼女から預かってた布があったので


勝手に彼女の娘さんたちをイメージして


作っちゃいましたあげ



smile-aya ~笑う門には福来る

姉妹お揃いのスカート・・・これ実は小細工しててチュニックにもなりますにこ



smile-aya ~笑う門には福来る

後姿はこんな風りぼん


前中心のリボンをボタン止めしてますキラキラ



smile-aya ~笑う門には福来る



smile-aya ~笑う門には福来る


可愛く出来ちゃったので・・・次女が狙ってましたが


彼女の大好きなお友達にあげると知ったら


「似合うね~~~さくらんぼ」といってくれましたキャッ☆


娘たち・・・君たちの分も また・・・きっとまた作るからね汗


待っててねあげあげ




ペタしてね