美味しかった♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日、中学からの仲良しの友とランチに行きました音符


行ったのは   「たまごキッチン ママン」



smile-aya ~笑う門には福来る

頂いたのは  「ロコモコ ランチ」


もちろんデザート付き



smile-aya ~笑う門には福来る

おしゃべりしまくり・・・もちろん帰りには お隣の 「ぱぱん」でパンも購入wハート☆


時々しかあえないので いつも会うと おしゃべりは尽きませんが・・・今回も楽しく・・・でもやっぱりまだまだしゃべり足りなかったね汗


夏休みに 彼女のことが大好きな娘たちを連れて 遊びに行こうと思いますあげ


また おしゃべりしようねwハート☆


ペタしてね